« 卒業証書・学位記到着 | トップページ | 今シーズン初ワラビ »

2016/04/03

マスターズ水泳のカード到着

来週の日曜はマスターズ水泳短水路大会@長野ということで、今朝はプールで飛び込み練習をしてきました。そのあと家に帰ったらマスターズ水泳協会から封書がきており、この時期に何かなと思ったらマスターズのカードが入っていました。

昨年末に登録して届いた書類には「2016年度は登録カードの送付はありません」と書いてありましたので、今年はカードはないと思っていましたが、今日届いたカードは名前とID、2次元バーコードが裏面に印刷されており、永年使用となるとのことです。100歳登録者のカードもこれに統一されるとのことです。

来週はこのカードを持って大会に参加します。

Masters_card_1


Masters_card_2


Masters_card_3


|

« 卒業証書・学位記到着 | トップページ | 今シーズン初ワラビ »

コメント

別のチームの人が「私カードもらったよ」なんていうのを聞いたから焦って検索したらヒットしました。良く分かりました、ありがとう。

投稿: とくら | 2016/04/06 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業証書・学位記到着 | トップページ | 今シーズン初ワラビ »