« 英語で読む科学2回目の勉強終了 | トップページ | 日本語概説通信課題解答 »

2017/03/13

革靴交代

3年前のNHKホールでの放送大学1回目の卒業式に履いて行くために買った革靴ですが、結局、卒業式だけに使って、その後は古い革靴を履き続けていました。この古い革靴の底がだいぶ傷んできましたので、3年前に買ったほぼ新品のその革靴と交代させました。

この古い革靴は都合8年間履き続けたことになります。写真右側が古い靴です。ちなみに私はかなり長い間オタフクの同じ革靴を履き続けています。たぶん20年以上になります。この靴は柔らかくてたいへん履きやすく私のお気に入りです。

Shoes_change


Otafukushoes


|

« 英語で読む科学2回目の勉強終了 | トップページ | 日本語概説通信課題解答 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英語で読む科学2回目の勉強終了 | トップページ | 日本語概説通信課題解答 »