« スイミングゴーグル | トップページ | お花見宴会 »

2017/04/15

卒業祝宴会

私の元部下のNさんがこの3月に放送大学を卒業し晴れて学卒になりましたので、昨晩、知人数人が集まってお祝いの宴会をしました。卒業したのは人間と文化コースで入学してからちょうど4年で卒業できたそうです。そして今学期から心理と教育コースに再入学しました。同窓会にも入会されました。卒業、入学、入会おめでとうです。

Sotsugyoiwai


|

« スイミングゴーグル | トップページ | お花見宴会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイミングゴーグル | トップページ | お花見宴会 »