« ツバキ文具店 | トップページ | ガムランへの情報学的アプローチ »

2017/06/09

ピアノコンサート

今日のお昼に新居由佳梨のピアノコンサートでサントミューゼに聴きに行ってきました。ワンコインマチネシリーズなので料金は500円です。小ホールでしたが、9割の入りでした。新居由佳梨さん、今まで知りませんでしたが、たいへん上手で、そして美人です。1曲づつ解説付きのコンサートでした。アンコールは2曲候補を上げて観客の挙手で決めました。

Arai_yukari_piano


|

« ツバキ文具店 | トップページ | ガムランへの情報学的アプローチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツバキ文具店 | トップページ | ガムランへの情報学的アプローチ »