« プライムミュージックでジャズ | トップページ | 記号論理学 »

2017/08/09

お寺だより

我が家の菩提寺から年に数回お寺だよりが届きます。先日、8月1日発行の35号が届きました。その冒頭で「「ひとり」の哲学」という本が紹介されていました。それを読んで面白そうだったので、アマゾンで検索して見ました。

そのカスタマーレビューを見ると良い評価と悪い評価に二極分化していました。これは自分で読んでみるしかないと思い、少し高いとは思いましたが、注文しました。明日届く予定です。

お寺だよりの他のページには4月に開催されたお寺ジャズの記事が載っていましたが、ジャズヴォーカリストの堀内実智代さんの名前の字が誤変換で違っていました。美ではなく実ですね。この名前変換、普通に行うと出てきませんので間違っても仕方ないかもです。

Jorakuji_tayori_1


Jorakuji_tayori_2


Jorakuji_tayori_3


|

« プライムミュージックでジャズ | トップページ | 記号論理学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライムミュージックでジャズ | トップページ | 記号論理学 »