« スタート・レックBEYOND | トップページ | プライムミュージックでジャズ »

2017/08/08

マトリックス

1999年公開の映画「マトリックス」がNHKBSPで放送されましたので録画して見ました。この映画たぶん2度ほどテレビなので見たことがあると思いますが、細かい所は覚えていないこともあり3度目でも十分楽しめました。主演のキアヌ・リーブス若くてかっこよかったです。

この映画当時としてはかなり斬新的なVFXを駆使し、ワイヤーアクションを使ったカンフーアクション等たいへん見ごたえのある映画です。何故かこの「マトリックス」シリーズはハイビジョン画質の永久保存版を持っていませんでしたのでBDに落として永久保存版としました。

来週、再来週にこの続編「マトリックス・リローデッド」と「マトリックス・レボリューションズ」が放送されますので録画してBDに落とし永久保存版にします。

https://www.youtube.com/watch?v=m8e-FF8MsqU

Matrics


|

« スタート・レックBEYOND | トップページ | プライムミュージックでジャズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタート・レックBEYOND | トップページ | プライムミュージックでジャズ »