« パナソニックのシェイバー | トップページ | スタート・レックBEYOND »

2017/08/06

放送大学ベートーヴェン第九演奏会高画質再放送

今年の3月26日に行なわれた放送大学ベートーヴェン第九演奏会の模様は今年5月に放送されましたが、放送時間がマルチチャンネル放送時間帯で画質が悪かったため、今朝の再放送を待って録画しました。しっかり高画質で受信録画出来ていました。

再度視聴しましたが、ベートーヴェンの第九も素晴らしいですし、放送大学の面々も素晴らしいです。生で聴きたかったです。BDに落として永久保存版としました。

Daiku


Daiku_2


|

« パナソニックのシェイバー | トップページ | スタート・レックBEYOND »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パナソニックのシェイバー | トップページ | スタート・レックBEYOND »