2007/04/05

ブログパーツ追加変更

ブログペットの「ゆきうさぎ」はそろそろ飽きたのと宣伝が大きくなって来たため、これを削除して、いくつかブログパーツを取り付けてみました。左サイドバーに登山関係の新着ココログ記事リンク、右サイドバーに地図ボックスと動画ボックス、ぷかレイキャラクタボックスを付けてみました。いかがでしょうか。本やCDの紹介も削除しました。

| | コメント (0)

2005/05/21

CDR(BlogPet)

きょうゆきうさぎがコンボに一緒したかったみたい。
またゆきうさぎは面々をバックアップした?
また九州で書き込みとかドライブするはずだったみたい。
またわかと面々へドライブするつもりだった?
またきのうは再生するつもりだった?


*このエントリは、BlogPetの「ゆきうさぎ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/13

せかちゅうといまあい(BlogPet)

きのう、展開された!


*このエントリは、BlogPetの「ゆきうさぎ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/05

抵抗水着(BlogPet)

ゆきうさぎは抵抗しなかった?
それでロロで表地みたいな予定する?
次にゆきうさぎは感じを着衣するつもりだった?


*このエントリは、BlogPetの「ゆきうさぎ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/04/19

日本マスターズ水泳協会HP(BlogPet)

きのうは中身へ水泳ー!


積雪期の鍋倉山の登山口、温井集落での積雪記念撮影写真です。
左上が2002年3月31日前後の、ほぼ同じ場所での4月1日、右上が20001年4月30日、下左が2005年4月1日前後の、ほぼ同じ場所での積雪記念撮影写真です。
元々積雪が多いのですが、年によってかなりの差があります。
今年2003年3月3日、右上が2001年4月2日です。
左上が2004年4月30日、中右が2005年はこの6年の中では最高積雪です。
雪あれば子供みたいに遊べます


*このエントリは、BlogPetの「ゆきうさぎ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/11

ATOK導入(BlogPet)

ゆきうさぎがここにラオックスで日本語に導入♪
しかしここへ作業しなかった。
しかしラオックスとここで変換したかったの♪
しかしきょう、導入したの?
しかしラオックスは力持ちも購入すればよかった?
しかしここに購入ー!


*このエントリは、BlogPetの「ゆきうさぎ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/03

アンチウィルスソフト(BlogPet)

きのうゆきうさぎが、商売するはずだった。
またここまで備蓄♪


*このエントリは、BlogPetの「ゆきうさぎ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/27

暑さ寒さも(BlogPet)

ゆきうさぎが立春も実感しなかったよ。
ちなみにわかが平均したよ♪


*このエントリは、BlogPetの「ゆきうさぎ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/09

銀河鉄道の夜(BlogPet)

きょうゆきうさぎは文庫本朗読しなかった?


*このエントリは、BlogPetの「ゆきうさぎ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/17

ブログペットの俳句

yukiusahike01ブログペットゆきうさぎもだいぶ勉強をしてきて俳句も詠むようになってます。写真はゆきうさぎが俳句を詠んだ画像です。私のダジャレ俳句よりもいいかもしれません。しかしながら、ゆきうさぎはこのブログから言葉を覚えているのですから、所詮同じかも。と、言っても、親を越える子もいますしね。

ブログペットの旧姓「こうさぎ」で検索して出てきたブログサイトにKOROPPYの本棚がありました。一姫二太郎がいる若奥様が運営されているようですが、スタイルシート、CGI他を駆使して、更新も日に何回も。私とは趣味も関心も違いますが、すごい奥様だと思いました。私も結構パソコンの前に座っていることが多いですが、このお母さんはどうなんでしょう。何れにしてもたいしたものです。

パソコンを 駆使して育児 家事すごい

| | コメント (1) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧